階段を踏み外して捻挫をしました
捻挫って結構腫れるものなんですね~
前に腕がアザに、ならくて痛みがとれずアザができないほうが重症なんだと言うことをいわれたけど、足だから大丈夫でしょうと思う呑気な倫子ちゃん
人には足怪我しちゃダメとか言うのに・・・まぁ私もいい歳ですから
無事に終わりました
台風と重なりビックリしましたが、来場者数も多く嬉しいかぎりです
きてくださった皆様方
ありがとうございます
▼グループ展▼
児童文芸
6月1日(月)~8日(月)
11:00~18:00
(初日14:00から/最終日17:00まで)
出発!おはなし展2026
・・・新作原稿をイメージ画とともに・・・
会場:「ブックハウスカフェギャラリー ひふみ」
℡0362616177
東京都千代田区神田神保町2-5北沢ビル2F
++++
文章作家さんメインの展示となります
ショートストーリーから長文までと、沢山のおはなしが読めますので
お時間に余裕をもっておこしください
見つけるのは、いがいと簡単
光に反射して青く光る
写真に撮るのは難しい
小さいしね
でも、カワセミを見つけられた時は良いことがあるので、見れたら良いことがあります
きっとね
階段を踏み外して捻挫をしました 捻挫って結構腫れるものなんですね~ 前に腕がアザに、ならくて痛みがとれずアザができないほうが重症なんだと言うことをいわれたけど、足だから大丈夫でしょうと思う呑気な倫子ちゃん 人には足怪我しちゃダメとか言うのに・・・まぁ私もいい歳ですから