2025年8月28日木曜日

あたりえっ!?展

 



METoA GINZAお気に入りの展示会場の1つが閉館するとの事で、足を運びました

やっぱり良い展示。

終了するのは寂しいな。

次は、どんな、建築物になるのだろう?

宇宙へ食料を運ぶコウノトリの映像

立体映像投影でpc操作可能技術

風で映像流す

3D高速エレベーター体験で東京タワースカイツリー一望

入場無料で、いつも何故こんなに来場者すくないのか?

すごいと思うんだけど、人少なくて楽しめるからありがたいんだけど、技術は万博なみだとおもうんだけどー?と何故?と、思っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

出発!おはなし展2026

無事に終わりました 台風と重なりビックリしましたが、来場者数も多く嬉しいかぎりです きてくださった皆様方 ありがとうございます ▼グループ展▼ 児童文芸 6月1日(月)~8日(月) 11:00~18:00 (初日14:00から/最終日17:00まで) 出発!おはなし展2026 ・...