階段を踏み外して捻挫をしました 捻挫って結構腫れるものなんですね~ 前に腕がアザに、ならくて痛みがとれずアザができないほうが重症なんだと言うことをいわれたけど、足だから大丈夫でしょうと思う呑気な倫子ちゃん 人には足怪我しちゃダメとか言うのに・・・まぁ私もいい歳ですから