2026年3月30日月曜日

カワセミ


 やっと、カワセミを撮ることができました


見つけるのは、いがいと簡単

光に反射して青く光る

写真に撮るのは難しい

小さいしね

でも、カワセミを見つけられた時は良いことがあるので、見れたら良いことがあります

きっとね

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハイキング

階段を踏み外して捻挫をしました 捻挫って結構腫れるものなんですね~ 前に腕がアザに、ならくて痛みがとれずアザができないほうが重症なんだと言うことをいわれたけど、足だから大丈夫でしょうと思う呑気な倫子ちゃん 人には足怪我しちゃダメとか言うのに・・・まぁ私もいい歳ですから