2018年6月14日木曜日

ハニートースト



高校生の頃にはまっていたのを思い出して何十年ぶりに食べました。
あー!
むかしは耳までしっかり残さず食べていたのに耳までいけませんでした。
悲しい・・・。
こんなに甘かったでしょうか?
あの時はドリンクも飲み放題だったので・・・
甘党にとても自信があったのに。
キスチョコのキャラメル味をみつけました。
わぁ!キャラメル味だ!と、思って買って食べてみたら
これもいがいにとてもの甘さてびっくりです。
外国の三角型のチョコ並みに満足する甘さだったのでキスチョコのイメージが変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!