2019年6月21日金曜日

暑い

どこのお店でも、タピオカ入れられるようになっちゃったな~と、思いながら歩いています。
美味しいのかわからなくて試しに飲んでみたけど、やっぱりおいしいのかわかりませんでした。
ナタデココの方が美味しいような?ナタデココをこの形にしてくれたらいいのに。
100円ショップで、タピオカのタネ売ってたから
買いたいのに、どこも見つけられない・・・
偽物氷と同じで売り切れて手に入らないというのと同じなのかな?

電車に乗っていたら、広告でイカス、いけてるでなくてりきんでるじゃなくていけてる女子「意識高い系女子は褒め言葉」と言う広告を目にしました。(どうしても覚えられない言葉)
ほろっと、心あたたまりました。

ぐりとぐらのカステラケーキ食べたいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!