2019年12月2日月曜日

イルミネーション



東浦和駅前イルミネーション

なぜか、川口に縁があるんだな・・・と、おもいながらそごうの写真を記念に撮りました。
携帯を、よく落とすせいか壊れぎみです。
画面に黒い線に数字押すとエラーが・・・4年使っているし、ちょうど更新月なので変えようかなと思います。
電話番号変えようかなと、思ったけれど
MNPでいいかなと今欲しいと思っている携帯が会社を選ぶし、拒否設定が無いので夜中電話音は辛いかなとおもうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!