2020年1月1日水曜日

Happy New Year


旧年は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年の年賀状を、今、完成いたしました!
道具を変えてみようかなとおもって描いてみたけど、気に入らなくて時間がかかりました。
描き直し3回ぐらい、いつもなら6時間もかからない。。。
う~ん、まだプリント悩み中。

旧年は、なんだかいつの間に時がすぎていて、あれ?明日年明け??という日をすごしていました。
たぶん、半分ぐらいの時間は、ぼうっとしていたんだと・・・
今までずっと走ってきたので、車内で周りをふと見回して私も1日を同じようにすごして時間を費やしたいと、ふとおもいました。
ぼうっとすうごしたい。
食べ物には困らなくて、少しゆるんだ身体を目にして、今年はどうしよう。
今まで、なにごとにもきっちり区切りをつけてきたので、こんなキモチははじめてすごすのでした。

きらきらしていて、深みのある絵かきたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

にんじん

 にんじんラペをリンゴ酢で作っていたのですが、いまいちでバルサミコ酢を使ったら、思った味ができたので、これだったのかという発見でした