2020年1月31日金曜日

プロティン

「お腹空かないよ」と聞いたので((ここに惹かれました!))

ミロに、大豆かソイを入れたような・・・?もの?
ミロ苦手だったし、好き嫌いもないので、納豆と豆まきの豆でいいと思った私でした。
鶏肉も食べるし、コンビニで購入できる鶏肉便利ですね。
足りないとしたら鉄分。
プルーンで補給して
小腹が空いたら食べているカロリーメイト類に同じようなビタミン類入ってるので
うん、プロティン必要無し!
プロティンって、高い物ですね、
びっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にんじん

 にんじんラペをリンゴ酢で作っていたのですが、いまいちでバルサミコ酢を使ったら、思った味ができたので、これだったのかという発見でした