2020年2月20日木曜日

花粉症に効くお茶


今年は紅茶でなくて、ルイボスティーで対策
ノンカフェインで、花粉症に効くといので飲み出したのですが、お腹の方にきいているようです。
花粉症の薬の副作用が便秘になるというので良い事ですが、腹下しのような症状なのでマイボトルに入れて持ち歩くのは少々考えもの。
便秘薬効果ないので色々なお茶を飲んでいましたが、まさかルイボスティーが効くなんて
ドクダミ茶を便秘改善に飲んでいましたが、効かずアレルギーに効いていたので美味しくないけどドクダミ茶を飲むことにします。
紅茶買わなくちゃ・・・
ちなみに、ジャスミン茶は食べすぎたあとに飲むと胃がおちつきます。
カモミールは飲んだあとお風呂に入れると皮膚の炎症がおちつきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!