2020年4月4日土曜日

楽天


楽天カードを作ってみました。
ポイント還元が高かったのと、購入しなくてはいけないものが重なったので作ってみました。
1000円に5pと1pがつくなか、10pは、かなりお得なのでは?
引き落としが次の月なのも、現金購入に感覚が近いので問題ないとおもうし。
と、言うことでいつも使っているカードをやめて、楽天をだしてみたら定員さんに毎回すごく心配されるのでした。
たしか・・・去年の暮れあたりに?メンテナンスエラーか何かで、全員ストップしていて使えなかった事があったが
人前では、使いにくいカードだと・・・他にもカードを持っていて
ここで!
初めてカードの種類で人の表情変わるのだと気づかされるのでした。
viewが1番平和でした。

・・・職場の人がレクサスだよと言われて
「わー乗り心地が良いですねーv」
と、乗せてもらった事があるけれど(乗り心地本当に良かった見た目よりも車内広いし)
今日、高級車だと知りました。
私にとっては、スバル360みたいな形の車だとテンションあがるんだろうなー?
可愛いな~まるで、ルパンの車みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!