2020年5月9日土曜日

ペンギン

これ↑とかインスタにあげるべきなんだろうかな?




口から出てくる事が全部でたらめで、言動が違う人がいて
こんな人もいるの!?と、驚いたけれど、損をする方へいくので引き留め、最終的に旦那さんもいるので大丈夫でしょうと思っていたけど、その後もすごい損してる事がわかって、私賢いの!有利!と言って自信満々に去っていった彼女はどうしているのだろう?
籍を入れずに外国籍のまま、子どもは旦那の扶養・・・そんな人がいるとは・・・今までみた離婚した人たちは籍も入れて子どもは引き取り養育費もらってる人たちだったのに、きっと、子どもとられて・・帰るのか・・・と、何故離婚前提で考えてるのかしら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!