2024年1月6日土曜日

新年

明けましておめでとうございます
旧年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
参拝目前でその場にいた皆の携帯が一斉になりました
テレビを見たら大変な事になっていたので、ブログの挨拶を書くのをためらい心苦しく今日になりました


屠蘇斬(とそさん)が手に入ったので作りました。
透明な日本酒が黄色に色変わりをして味も、もちろん変わります。
入っているものは漢方なので身体に良いしシナモン蜜柑の皮等なので普段から馴染み深いもの





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にんじん

 にんじんラペをリンゴ酢で作っていたのですが、いまいちでバルサミコ酢を使ったら、思った味ができたので、これだったのかという発見でした