2024年2月21日水曜日

健康診断

健康診断の結果
去年はコロナにもかかったので気にするレベルでは無いので良いのだけれど、規則正しい食事をと言われたので喧嘩売ってるのかしら?と思いながら、理想の食事を見直して医師に食事写真を見せたら「どうしてだろうね?」と言われるだろうと思うので気にしなくて良いのだと自分に言い聞かせてみました。
去年よりも数値は断然良くなりましたが、痩せ気味貧血どろどろ血の課題が!
私もどろどろ血気味になったので、それはただの運動不足。貧血はサプリで補充
サプリ飲んでほしいですね。
足りない栄養は本能的に食べたくなるので自分を信じて


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にんじん

 にんじんラペをリンゴ酢で作っていたのですが、いまいちでバルサミコ酢を使ったら、思った味ができたので、これだったのかという発見でした