2017年12月27日水曜日

アイデア帳


ずっと続けているアイデア帳にナンバーをつけてみたら



今年はNO.187
2017年は40案
この中から、絵本という形に
すすむのに1作品に今のところ2・3年かかっているので
人生の時間がたりない。

これが、1年か、6ヶ月のペースになればいいのに。

他にやりたい事もあるのに。
ここ、2年ほどは絵本製作のために集中してきたが
そろそろ
イラストとか手づくりしたい。
あーでも、描き続けてみておもったけど
絵本ではない一枚一枚の絵も同じ作業するのだけど
0から考えて終わったら資料探して確認して描く事を考えると、
アイデアから資料探しして組み立ててきた絵本の方が、描いてて楽。
もっと楽なのは文を気にしないでいられると・・・
でも、ここのところ
すこしだけ
ほんのちょびっとだけ・・・文も楽しくなってきたこと



0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!