2017年12月28日木曜日

振り返る

トーストの上にマシュマロ・イチゴ・バナナ・バター・はちみつ・シナモンシュガー
このトッピングが一番好き
ふとりますね。
そして、
すぐ焦がしてしまいます。


疲れているので、甘いもの。
久しぶりにケーキ!


アボカド食べたいな。


なんでか、
かんでん。
こんなんかんでん。
なんでやねん
と、いうわけで?
私は、
・・・・・。
子育て支援員研修を受けてきて
絵本のために~
子どものために~
放課後と、地域保育研修終了してきました。
来年は、地域子育て通ればいいなぁ。
しかし、ほんとうに保育園実習2日は疲れました。
力に自信がないので抱っこを覚悟して行きましたら、
背中に突進でムチウチになります。
うーん。
そっちの覚悟だったか

0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!