2023年2月13日月曜日

豆苗

 

豆苗は、すくすく伸びていくので見ているのが楽しいです。

食べるのは飽きてしまうのが早く

1ヶ月に1回でも多いなーと思います。

水回りにおいて置いたのだけど不評なのでテーブルの上においてみたのだけど、ふさふさしていて場所とります

おっととの健康診断の結果がでて、花丸になっていたので、さすが私!!と、褒めてやりたい

血液サラサラはもう少し時間かかるとして

私は体重が増えていくのは何故だ、おっととは痩せていく、酒のせいか?と、思いつつ生理中貧血信号でチョコバカ喰いするのは変わらないけれど、極端に血が足りなく早く終わったり体調不良が無くなった気がするので体重も必要なんだなーと思いました


0 件のコメント:

コメントを投稿

玉ねぎ麹

  玉ねぎ麹を作りましたが、使い道がわからず塩胡椒の塩のかわりに入れてみました 玉ねぎ入ってるから一緒じゃない?とおもい