2020年3月20日金曜日

初らくがき


携帯が壊れたので、色々悩んでスマホにしました。
初スタイラスペンでのらくがきです。108円なのにズレがないのは凄いが!!書きにくい。
まるで、はじめてのお絵かきを覚えた子どものような字しか書けません。
慣れたら書けるのでしょうか?

そして、設定に1ヶ月かかってる))あわわ
すぐにログオフして、またログイン
ううっ手間とらせるなー感度いいので、すぐに別のアプリ開きます(^^;
私の指紋だと、みとめてくれないし
2年後に新しい機種にできるようにしたけど、設定面倒ですね。
そして、今まで携帯を見られても大丈夫でしたが···映画の「スマホ落としただけなのに」を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何が違うと言うと

 入ってる物は同じだけど何が違うのかというと味が違います 和と中華 醤油みりん酒と中華!