ああ・・・
違う家族カラスの子ども達しかいなくて、子ども達は楽しそうに遊んでいます
鳴き方を引き継がれたら良かったのにな~
今は、とてもカラスらしい鳴き方、カラスも寝言を言うようで、1羽鳴くと皆が返事をしたり
1羽だけ歌ように鳴く子もいます。
機嫌がわかりやすい
エコー付きの子も1羽いて
無事に終わりました 台風と重なりビックリしましたが、来場者数も多く嬉しいかぎりです きてくださった皆様方 ありがとうございます ▼グループ展▼ 児童文芸 6月1日(月)~8日(月) 11:00~18:00 (初日14:00から/最終日17:00まで) 出発!おはなし展2026 ・...
0 件のコメント:
コメントを投稿